主な読み物

主な連載読み物
土に呟きながら・慣行農で生活をしながら、自然農を知り、それを実験していた百姓の物語。 (全35話)
右手を眺めて ・脳出血で倒れ、右半身麻痺、うつ病、統合失調症になってしまった百姓の闘病記。  (全31話)
生まれるということ・SLEに病んだ妻の出産に関する物語。 (全30話)
小さな記憶・幼い頃、他人の家で育てられた謎の記憶。 (全24話)
親父になる 第一部・26歳で子供を授かり、本当の意味での親父になるまでの物語。 第一部。(全25話)
親父になる 第二部・26歳で息子を授かり、本当の意味での親父になるまでの物語。 第二部。(全25話)
親父になる 第三部・26歳で子供を授かり、本当の意味での親父になるまでの物語。新連載(連載中)

2014年10月1日水曜日

5 森の陽

コンパクトデジタルカメラ

2014/11
2014/9~10/ ・ 5・ 1011121314151617181920212223242526
 

寝坊をして、散歩がお昼頃になっちゃった。
もう森も暖かくなっていたよ。

朝の森とは、また違う景色になるんだね。
まぶしい陽射しが、それはそれでいいもんだよ。

木々が影をつくって、陽射しがチラチラと音をたてているよう。
ふと見上げると、こんな景色があったよ。


木漏れ日

コメントは 「掲示板 居酒屋たけ」 にてお願いします。